ホットカーペットをしまうのがめんどくさい

我が家では年がら年中ホットカーペットを敷いている。

去年まではラグの下にホットカーペットを敷いていた。

引っ越しの時にラグを捨ててしまったので、今はホットカーペットの付属のラグを

敷いている。

 

ホットカーペットが入っていた段ボールを引っ越しの時に捨ててしまったので、

ホットカーペットをどうやって収納したらよいのかわからない。

 

静岡へ引っ越してくる時には、ホットカーペットは畳マットの上に敷く予定だったが、

がらくたが片付いていないので、畳マットは買っていない。

夏場はホットカーペットを片付けて、ゴザや竹の敷物を敷こうかと思っていたが

もうすぐお盆の季節がやってくる。

 

ホットカーペットのケースがあれば、それにしまってクローゼットなどに

収納することもできるけど、そんなものはない。

 

かくしてホットカーペットは、年中カーペットとして活躍するのだ。